#AQUANAUTS Vol.7ご来場ありがとうございました!当日のDJミックスとセットリストを公開したよ。

5/16(土)に早稲田は茶箱にて開催された『AQUANAUTS vol.7』は、ゲストのお二人の素晴らしいプレイもあって、これまでにない大盛況に終わりました!ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

その際に「プレイしていた曲を教えてほしい」というありがたいお声を頂きましたので、今回は『AQUANAUTS vol.7』での僕のDJミックスとセットリストを公開したいと思います。筆者はこれらの曲をBeatportで購入する事が多いのですが、大方の曲がYouTubeにもアップされていますので、もし気になる曲がありましたら下記のリストを参照して探してみて下さい。あなたのお気に入りの1曲を見つける一助になれば幸いです!

AQUANAUTS Vol.7 DJ Mix

01 Nuage - Lifestyle (ft. Gerwin)
02 Ivy Lab & Hydro - Make It Clear (ft. Frank Carter III & Lucy Annika)
03 Switch - Your Love
04 Sabre, Stray & Halogenix - Oblique (ft. Frank Carter III)
05 Switch - If I Don't Know
06 Alix Perez - Melanie
07 Joakuim - Miles Away VIP (ft. Collette Warren)
08 Mr Joseph - Get Loose
09 Lurch - Confessions
10 Command Strange - Why She Had To Leave
11 Boosta & Atmos T - All My Love (ft. Nicole)
12 Al Pack - Paradise Cove
13 Lenzman - How Did I Let U Go (ft. Riya)
14 Skuff - Outside The Box
15 Mr Joseph - Forever Weekend (ft. Kate White)
16 Utah Jazz - Runaway
17 Atlantic Connection - Phoenix (ft. Irene Merring)
18 Pulsaar - Love Letters