
六月P【初音ミク】ARICA【オリジナル】を2stepにリミックスしたよ。

先月はじめに投稿された六月Pさんの『ARICA』を2stepにリミックスしてみました。原曲がピアノとボーカルを主体とした、シンプルでキレイなアレンジだったので、なるべくその世界観を壊さないように心掛けたつもりです。とはいえ、リミックスならではの面白さも追求したい。音色の追加は最小限に留め、オーディオ素材のエディットを中心に詰めていきました。是非、原曲と併せて聴いてみて下さい!

↓こちら素敵な原曲さま。六月Pさんの曲はピアノが綺麗なものが多いです。この正確なリズムのピアノが生演奏だっていうんだから驚きですよね。